つきゆびのブログ

だいたい自分向けに書いてる。

レトラ 第4回 1on1トークイベント レポ【#れとらぶ #ヴイアラ】

おはこんばもちはなら~!

va-liv.booth.pm

 

最終審査の結果発表を前に全員と一度は1on1をしてみたいと思い、第4回にして初めてですが、レトラさんの1on1チケット(SS+ / 4分)購入しました。

 

そんなわけですっかり恒例行事となりました、オタクの義務ことレポ記事です。

 

◆内容

〇挨拶

・レトラ:こんばもす~

・僕  :こんば? こんにち? んんん……?

・レトラ:『こんにちは』だからこんばもすだよ~

・僕  :『こんば』まで言うと『こんばんは』みたいで戸惑っちゃいましたww

 

・レトラ:ちなみに朝は『おはばも』か『おはようございばもす』してたよ

・僕  :『おはばも』の方が良いと思います……!(おはようございばもす ってなんだ……?!)

 

〇話題をお願い

・レトラ:4分って短いので、伝えたいことがあったら是非~
・僕  :ちょっと無茶振りでごめんなさいなんですど、話題をレトラさんにおまかせしたくて……!
・レトラ:おまかせ~!? えー事情徴収されるかもですよ~ww 
・僕  :身の潔白を証明します! 大丈夫ですww!

 

・レトラ:本当にNGなしー? じゃあ好きなカップ数を教えてくださいwwwアッハッハッハwwwww
・僕  :え、カップ数……? バスト……?!(胸のふくらみをジェスチャー
・レトラ:そうですwww私に任せたことを後悔してくださいwwアハハwww
・僕  :うーん……C!

・レトラ:C、なるほど無難ですね! じゃあ宇宙に伝えときますww
・僕  :いや伝えられても困るでしょww

 

〇宇宙とやってほしいこと

・レトラ:……じゃあ、私と宇宙でやってほしいこととかありますか?

・僕  :レトラさんのバースデー配信のときにも思ったんですけれど、デュエットが聴きたいです!

・レトラ:3人だけだったもんね~

・僕  :宇宙さんとレトラさん、愛夏さんとレトラさんって感じで、それぞれの声の組み合わせを聴いてみたいですね

・レトラ:わかりました~じゃあこれも宇宙に伝えときますww

・僕  :いや宇宙に伝えても「そうですか~」としかならないでしょww

     宇宙じゃなくて勝股さんに伝えてくださいww実現してほしいのでww

・レトラ:じゃあ偉い人に伝えておきますww

 

〇応援ありがとう

・レトラ:最初の頃からヴイアラのこと応援してくれてて、有難いです。

・僕  :早いもので……

・レトラ:ねーもう1年だもんねー。一緒に1歳年取っちゃったよ~

・僕  :これがまた「あー3年経っちゃったよ~」「5年経っちゃったよ~」になるといいですね

・レトラ:早いもんでもう80年じゃな~(ジジババボイス) とかね、アハハハwwww

 

〇スクショのお時間

・レトラ:それじゃあもうそろそろ終わりなので、スクショ撮りましたか~?

・僕  :是非、お願いします!

・レトラ:

 

・僕  :パシャパシャパシャ……(スクショのショートカットキー連打)

・レトラ:はい、これで私のパラパラ漫画ができましたね! 

 

〇終わりに

・レトラ:じゃあ、Cカップが好きなつきゆびPちゃまww! 31日はー?!

・僕  :もちろん! 『あ、いいともー!』?

・レトラ:当日お待ちしておりまーす! ありがとね~!チャオチャオ~~

・僕  :ちゃおちゃお~~~~

 

◆感想

・改めまして。どうも、無難にCカップが好きなつきゆびと申します。ぶっちゃけた話、カップ数と実際の見た目がどんな感じなのかは、よく分かってないでーす!!

 

・話題のブン投げというかなりの無茶振りをしてしまったのですが、対応して頂けて有難かったです。バストの話でめちゃめちゃゲラってて笑いました。

 

・候補生同士のLineグループとかDiscordあたりで、それぞれの担当オタクのキモ・オタク・エピソード共有してたらウケるなって思いました。

 

 

晒すな!