つきゆびのブログ

だいたい自分向けに書いてる。

灯里愛夏 第3回 1on1トークイベント レポ【#灯され隊 #ヴイアラ】

やっぴ~!

va-liv.booth.pm

 

第1回 第2回に続き、今回も1on1に参加しました。

 

今までは上水流宇宙さんの回のみ参加していましたが、今回は諸々の都合が悪かったため宇宙さんの回には参加せず。

決してその代わりでは無いのですが、もともと灯里愛夏さんとも一度話してみたい……と思っていたため、今回は愛夏さんの回に参加させていただきました。

 

というわけで、今回もオタクの義務ことレポ記事となります。

実際の発言内容はうろ覚えなので、あくまで大体こんな感じの会話をしたよ~ってことでご了承ください。

ちなみに今回はSSチケット(3分 / ¥ 11,000)となっております。

 

◆内容

〇挨拶

・ワイ:(リ〇グフィットアドベンチャーのアレを身に着けて登場)

 

・愛夏:「あ! 見たことあるぞー! ファミトレですかー!?」

・ワイ:「任天堂さんの……リングのアレです……!!」

・愛夏:「察したわ! じゃあ愛夏も腹筋やるぞー!

・ワイ:「うおおおぉぉやるぞおおおおぉぉッ!!」

 

・ワ&愛:「「ハイ、いーーーち!!」」

(ワイ、スクワット10回)(愛夏氏、腹筋10回)

 

〇筋トレを終えて

・ワイ:(筋トレ終わったので、モニターに向かって正座)

・愛夏:「お、謝罪会見か??」

 

・ワイ:「……えーこの度はッッ……せっかくの1on1だというのにッッ……ゲームの画面だけ見て筋トレをするという行為をしてしまいッッ……誠に申し訳ございませんでしたッッッ……!!」

・愛夏:パシャ、パシャパシャッ』(ワイが喋ってる間、ずっとカメラ音の役やってた)

 

・愛夏:「今まで1on1で腹筋したのは初めてなんですよ~」

・ワイ:「マジっすか、意外~」

・愛夏:「謝罪会見は1回あったんですけど……(笑)」

・ワイ:(笑)

 

〇1on1にあたって

・愛夏:「今回つきゆびPさんがいらっしゃるってことで楽しみにしてて。宇宙ちゃんから『よろしく~』って言われてたんですよ~」

・ワイ:「マジっすか……?! えー、なんかでも、楽しく話せてたらよかったですー!」

 

〇終わりに

・愛夏:「それではお時間なので、最後は一緒に『やっぴ~!』でお願いします!」

・ワイ:「分かりました~」

・愛夏:「せ~の」

 

・ワ&愛:「「やっぴ~!!」

 

 

◆感想

よし、楽しく話せた(?)な!  おふざけに付き合ってくれた愛夏さん、誠にありがとうございました。

 

・愛夏さんと直接お話するのは初めてでしたが、初めからラフに接して下さり、だいぶ話しやすかったです。

 他のプロデューサーの方々のレポからも見て取れるのですが、候補生3人とも、事前に話す相手のことをしっかりリサーチしているのを改めて実感しました。

 

・候補生同士で、我々プロデューサー達の情報が共有(?)されていることを図らずも知ってビックリしました。 ……そりゃ普通にするだろうけど!

 

 

 

◆サムネ用

 

 

おわりっ!